ターンダウン 夕方には、ターンダウンのサービスも提供されていました。
こちらはノンブランドになりますが、ヘアブラシ、髭剃り、歯ブラシ、コットン、綿棒、などなどが用意されていました。 インドアゴルフスクール• 全体像と雰囲気 「クラブインターコンチネンタルルーム」は、入り口を入るとこんな感じになっています。
未経験者向け• ロッカールームはフィットネスと共有になっていて、ロッカーの他、洗面台(グルーミングエリア)とシャワーも用意されていました。
ガーデンプール入場無料 夏季のみ• 屋外プールとなっており、四角形の大人用と、円形の子供用が1つずつ用意されています。
もくじ• ロビーラウンジで飲んでいたらとんでもない料金になっていたと思います。 サウナあり• 通信機能を失ったとしてもナビ単体での動作やFM波によるVICS受信など必要最低限の機能は引き続き利用できる。
クラブインターコンチネンタルコンシェルジュによるパーソナルサービス• 2 ; box-shadow: 0px 0px 4px 0 rgba 0, 0, 0, 0. iPhone向けにルート案内アプリ「ドライブロケーター」を提供する。
==>次の記事 陸マイラー注目記事 各ポイントサイトではお得な入会キャンペーンを実施中です。
タオル• JR京浜東北線・根岸線 「桜木町」駅より 徒歩約15分 <バスでのアクセス方法>• 1泊目にハーバーサイドを利用したので、今回はクラブラウンジで朝食をとります。
こちらは車寄せもある1階の玄関です。 2人での宿泊でしたので、2枚いただくことができました(写真左下)。
利用金額に応じて大量ポイントを獲得することができます。
シェイカーもあるので、お好みでカクテルも作れますよ!(お酒は有料です) 夜に開けるとライトがカッコいい! クラブフロア:お風呂 このお部屋で特に気に入ったのが、お風呂! 透明なガラスになっているので、夫婦とか裸が見慣れているカップルとかなら良いけど、友達とだったら恥ずかしいかな・・・!?って思っていたら・・・ ちゃんとスモークガラスにも切り替えられます! ベッドルームにいる人に見られたくない〜!という人も安心。
親睦会あり• 2人合計だと2,900円ということで、かなりのお得度ですね。
海外でのラウンドあり• 長らく JALマイルは貯めづらいと言われてきましたが、近年はぐっと貯め易い状況となっています。 1杯225香港ドル サ抜き でした。 「ANAインターコンチネンタルホテル東京」はクラブラウンジを始めとする「クラブフロア」の評判が良く、前々から宿泊してみたいホテルのひとつでした。
5プールを満喫したい方は午前中から動いた方が良いかもしれませんね。
クレジットカード• クラブフロアの場合、バスタブがつくのは「ジュニアスイート」以上のグレードになるため注意が必要です。
スクールコンペあり• ジャグジーあり• スティックサラダ。
今回はクラブフロアを予約していましたが、コロナ対策のため、チェックインはフロントでということで、こちらで行いました。 個人的に今まで泊まったホテルの中でも1位2位を争うぐらいのクオリティでした。
あまりにも美味しかったので、こちらもおかわりいただきました! クラブラウンジ:ナイトキャップ オードブルの提供は19:00まで。
洋菓子系だけでなく、餃子や春巻き、サンドイッチなどの軽食もあったので遅めのランチとして利用するのもアリですよ。
男性向け• 「THANNサンクチュアリーSPA赤坂」優待サービス 18月現在「新型コロナウイルス対応」として 35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」は縮小営業となっています。 ウェアの割引購入• また、ソファーの脇にはデスクも用意されており、外の景色を眺めながらPCなどの作業をすることもできます。
また、お水も1本、無料でいただくことができました。 送迎あり•。
電子マネー ゴルフレッスン情報 レッスン用打席数 レッスン時間 レッスンスタイル• このカテゴリーの中からであれば基本的にはどれでもOKということで、私は「インターコンチネンタル クラフトビール(1,400円)」を、妻は「ノンアルコール抹茶モヒート(1,500円)」を選択しました。
には「新型コロナウィルスの感染拡大によって携帯電話への移行手続きが困難になっている事情などを受けて、全国の医療機関をはじめとするお客さまから延期のご要望を多くいただいている状況に鑑みて決定したものです。
シャワーあり• まとめ 今回は、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の宿泊記(ブログレポート)として、「クラブインターコンチネンタルルーム(1キング)」の客室を中心に、ロビーやプール、ウェルカムドリンクなどの様子も含めて詳しくご紹介していきました。
11このため 火曜日-金曜日の食事は2階「アトリウムラウンジ」にて提供中です。 これらは、当然ながら有料になります。
トリバゴを定期的にチェックしていると、例えばソウルのラグジュアリーホテルの一つであるパークハイアットソウルが1泊23,000円と格安で宿泊できた経験があるので、ぜひトリバゴにアクセスしてインターコンチネンタル香港の料金を検索してみてください。
カクテルタイムで提供されていたフードの中で一番おいしかった。