お経 ほう なん みょう れん お経 ほう なん みょう れん

舎利弗よ、過去にお生まれになった諸仏も、数え切れないほどたくさんの衆生を済度に近づけるための巧みな方法や、いろいろな原因条件や例え話や優しい言葉をおかけになって、生命のあるものすべてのために諸法を演説された。

にょにんも また かくの ごとく にょにんの こころを みずに たとえたり. ふーいーぐんじんちゅう。
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侍多千億仏。 ちなみに、「ん」が表記に使われるようになったのは室町時代あたりかららしい。 組織も年齢、性別や職業 学生・主婦含む で複合的になっていますので、複数の会合に出席することもあるようです。

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「問いていわく、『 称名念仏申す人は、みなすべしや』」 すると法然上人は、こう答えられています。
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ここからは、日本での法華経の流れと、おすすめの本も記載しておきます。 心無罣礙。 だいたい紀元前4~5世紀だと推定されていますが、すく. 前述のとおり、仏教宗派はほとんど天台宗から枝別れしており、現在の各宗派の開祖もみな、元は天台宗の僧侶です。

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しゃぎゃらげんびれい。 ) ちなみに私は念入りに1回だけ暗唱するようにしています。
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【無量威徳自在光明加持飲食陀羅尼】 のうまく。 どんな自己犠牲もいとわず、身をもって教えを実践することの尊さをうたう やくおうぼさつほんじほん だいにじゅうさん 、理想を現実化する努力の大切さを説く みょうおんぼさつほん だいにじゅうし それぞれが置かれた場所で自在に救いの手をのばすことを説く かんぜおんぼさつふもんぽん だいにじゅうご 、続く だらにほん だいにじゅうろく は、釈尊のこれまでの説法を聞いた人々が感激し、この教えの道をしっかりと歩むことを誓います。

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不思議なもので、舎利礼文は自分の意思とは無関係に暗唱出来るようになりました。
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釈尊は、そのような菩薩たちに末世における「法華経」の流布 るふ を依頼され、菩薩たちの固い決意と誓いが述べられるのが ぞくるいほん だいにじゅうに です。 是故空中。 「阿弥陀仏(あみだぶつ)」は 阿弥陀如来のことでサンスクリット語の「アミターバ(無量の光明)」と「アミターユス(無量の寿命)」を漢字に当てたものです。

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先亡久遠山川地主乃至曠野の諸鬼神等。
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しかるに いまの よに せけんの がくしゃの いわく ただ しんじん ばかりにて げする こころ なく. これは、まだ仏の境涯()が開き現されていないの段階でも、仏の境涯は見えないけれども厳然とそなわっていること、さらに仏となってもの生命境涯が失われないということを示している。 たとい さとり あるとも しんじん なき ものは ひぼう せんだいの ものなり. 没多南鑁。 お坊さんはヒトラー。

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それが導きによって救われるのだから、これはありがたいことである。
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恐ろしい教えのようですので、その教団の他、日蓮正宗、その他日蓮関連教団と関わり持たぬようにしています。

これらは うげむしんの もの いまに あびだいじょうに ありと きく. また、こんなことも言っています。
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1せんよねん すぎて 350よねんに およびてこそ わずかに みな ばかりを ききたりしか. 念仏には、 「法身念仏(ほっしんねんぶつ)」「観念念仏(かんねんねんぶつ)」「称名念仏(しょうみょうねんぶつ)」などの種類があります。

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むーげんにーびーぜっしんにー。