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最後に一連の流れで1~2時間程度と言いましたが、もっと早い可能性も遅い可能性もあります。 厳密にいうと好感度を下げるというよりは上げないことですね。

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流していなくても歌うケースも とたけけの曲を流していないと住民オリジナルの曲を歌う場合もあるようだ。 引っ越し以外でも白いもやもやが出ることがあるため、 出ていれば引っ越し確定ではなくあくまで目印。
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通常プレイの場合はとにかく追い出したい住民を良く観察して、条件に当てはまるのを待つしかありません。

モヤモヤが付く条件 特定イベント日ではないこと 例えば釣り大会やイースターといった住民全員が対象のイベントが開かれている場合は、その日は絶対にモヤモヤは発生しません。
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早速本題ですが、住民に段ボールを渡し続けると引っ越すというのは本当かを確かめてみた所、 残念ながらそういった事実は無いです。 住民に引っ越しフラグ(もやもや)が立っていても話しかけない限り引っ越すことはない• どうぶつの森amiiboカード第1弾〜第4弾の住民のカード• ごめん…。 この画像の場合「 元気でね・・・」の方ですね。

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こうすることで 好感度の低い住民と、高い住民との差を大きく保てるので、今のところ好感度の高い住民から引越しを切り出されたことは一度もありません。 違った場合は時間を4:59分に戻し、セーブする• 住民を選んで引越しさせたい場合は、日付の更新を待ちましょう。
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そのため 引越しして欲しい住民に中々モヤモヤが付かないこともあるわけです。 引っ越しフラグ後の流れ• 住民のモヤを確認しにいく• 日付を進めてフラグ立てを狙う場合、案内所前でイベントが行われる日は避けよう。 日付経過によって、友好度がリセットされているにもかかわらず虫網による効果は微々たるものではあるものの存在する可能性が高いと言えます。

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影響自体は確実にあります。 プレイヤーが任意で発生させることはできず、時間がかかりやすいが、売地が作れる。
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こわい、昨日よくも叩きやがったなとか書いてたりして… 逆にこわい……!!!! というか気持ち悪いww 早く引っ越してくれ。

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最近は外出自粛の影響もあり、ゲームが楽しいどうもたろーけ tarouke4510です。
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追い出したい住民を決める• このことは後述する時間操作時の挙動やモヤモヤ時の住民のアクションなどから導けます。

苦手な 住民に島から出ていってもらいたい場合は、基本的にこの好感度を下げる必要があります。
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イベント時は発生しない 釣り大会などのイベント時は、外に出ている住民に引っ越しフラグが立つのを確認できていない。 ここは少し悲しい場面ですが、仕方が無いと割り切って、退去してもらう住民を選びましょう。 サブキャラだと発生するキャラを絞れる 白いもやもやは 話したことのある住民にしか発生しない。

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(ちなみに、引っ越さないでと言っても好感度が低いと意見も聞かずに引っ越しちゃうんだろうか? 検証してないので分からないが、たぶんプレイヤーの言うことを必ず聞いてくれるだろう) ちなみに、どんなに仲がいい住民でも引越しフラグは立つ。
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今作からはイジメなくても大丈夫!! やはり、前作のような仕様は色々と問題があったのか、 今作からはイジメをしなくても引っ越してもらうことが出来る仕様になりました! MAX10名のどうぶつが島に住んでいる状態で、新たにキャンプサイトを訪れたどうぶつに移住を勧めることで入れ替えが可能となっています。 ここからは若干の時間操作を伴った操作になりますのでご注意。 そしてそれが住民の引越しなどの動作に影響を与えるという考えに基づいてこの方法を検証しています。

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新住民との交換が決まった当日に、追い出される住民がダンボール状態になるので、住民交換をする際は日付を進めないようにこちらも注意です。