4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

ただ、ここで奇跡が起こります。 今年になってからめっちゃブームが来ているボートレースですが、僕は遥か昔からちょいちょいやってます。 「確定ステージ」 艇王ラッシュ中のV揃いや超抜チャレンジ成功後などに突入する、継続確定状態。

14
背景の色(白<青<黄<赤<虹)でAT期待度が変化する他、連続演出に発展するタイミングにも注目だ。 600台の煽り中に、さらに1pt追加の計16ptで優出突入。
4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

すいません。

また、メニューからシナリオのチェックができるため、セットを継続していけば選択されているシナリオを推測することができます。
4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

登場するのが青島なら勝利確定のエピソードが発生する(榎木の場合はエピソード非発生)。 サウンドと相まって、さらに臨場感のあるムービーが出来上がっている。 規定G数当選かレア役解除かのいずれかを否定できる演出も、ないと思います。

勝負駆けでオーバーラン してしまい失敗、単発で負け。
4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

またしても単発……。 普段ならここで即ヤメなんですが、今日は続行します。

リセット台で即優出が発生するかは未確認ですが、もし同じように発生するならカニ歩きもできそうです。
4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

なので白のシナリオが出てきたら絶望しかありません。 モードA分と超抜成功分の 2種類の優遇が得られると期待するも、出てきたのはランク1波多野。 【モード詳細】 通常時は規定ゲーム数を振り分けるモードが存在する。

・150Gの優出のA無/B有は、逆のような気がします(毎回思います) ・超抜解除しても波多野が多い気がします(前も波多野だったと思います) ちなみにシナリオは、示唆画面なし白赤白黄。 [上空演出] おもにレア役に対応。
4 シナリオ ターン モンキー 4 シナリオ ターン モンキー

負けが濃厚です。 初戦が洞口父+赤で負け。

中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。